SSブログ

Festopera@IKSPIARI

こんにちは。

8/2〜8/17、ディズニーリゾート・イクスピアリで「フェストオペラ」が公演されます。
詳細はこちらです。
  ↓
http://www.ikspiari.com/ent/event/magical/fest_index.html

今回は「パリの路地裏」「タイムスリップ」というキーワードで作曲しました。
鑑賞無料です!演技も凄いです!!観てください!!!

昨日、いろんな楽器をダビングしてきました。
全然ディズニーっぽくなくても、キラキラした音は一つも入れなくても、
プロデューサーはOKを出してくれました。
晩ご飯はお寿司でした。

13時間ノンストップで付き合ってくれて、時々ダリルさんと遊んでくれた、
エンジニアの菊池君と今関君。制作の皆さん。
ミュージシャンの藤井さん、鈴木さん、中口さん、高橋さん、笠原さん。
コーラスで参加してくれた、女優のみなさん。
どうもありがとう!!お疲れ様でした。

so_d_37.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

Terry

今月末にシルクから家族全員で後悔舞台稽古に招待されましたので、その時にイクスに行ってみたいと思っています。舞浜へは今は行っていないのでその時がチャンスです。

ダリルさんの苦労と汗の結晶を聞いてみたいと思います。あれ、タティの汗だっけ??

そしてWebをチェックして大事な事に気づきました。シルク劇場にいる間の本番じゃないですか!!月末だけもう少し開演を早められませんか??
by Terry (2008-07-23 01:27) 

Darryl

◎Terryさま
月末は恒例の深夜リハがありますよw


by Darryl (2008-07-23 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MOGUのまくらFantasy Stories@C.C... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。