SSブログ

MOGUのまくら

こんにちは。

「肩こりがひどくて、肩甲骨から首の後ろまでカチコチだよ」
と、口癖のように言っていたら、友人がMOGUのまくらを送ってくれました。
どうも、ありがとう!

細かいビーズが詰まっていて、首と頭にフィット。
でも、テンピュールみたいに暑くならないらしいです。

ダリルさんに先を越されたけど、今夜、早速、使います。
so_d_36.jpg







nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

Terry

ちゃっかりダリルはやはり飼い主の影響を受けているのでしょうか?

タティもまたまたグッドジョブです。良いショットですね!!
by Terry (2008-07-14 23:02) 

Darryl

◎Terryさま
「これは、枕だよ」と言ったら、このポーズをとりました。
僕たち、言葉が通じるんです。
by Darryl (2008-07-15 03:12) 

sin-n

ダリルくんも、肩こりしてたので、試したのかしら・・・(@_@;)


by sin-n (2008-07-15 23:12) 

Darryl

◎sin-nさま
ですかね・・・
ボーッと気持ちよさそうに、遠くを見てますよね。
by Darryl (2008-07-16 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。