SSブログ

Fantasy Stories@C.C.Lemon

こんにちは。

昨日、Fantasy StoriesをC.C.Lemonで観てきました。
出演者もスタッフも、みんな頑張っていました。
客席のちびっ子達も、大声で参加していました。
ロビーには大量の、ベビーカーが駐車してありました。

so_cclemon.jpg

打ち上げでは、ゆうぞうさんと「洗濯機の話」とか「歌いながら作るアイスクリームの唾の話」とか「音楽の話」なんかで、盛り上がりました。
so_fsparty1.jpg

ゆうちゃんは疲れ知らずの笑顔です。杉山さんは真剣な話をしている模様。
so_fsparty2.jpg

CDも発売されましたよ。
(商品にサインは書いてないよ)
so_fscd.jpg

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

福島のママ

初めまして。先日ファンタジーストーリーズを拝見しました。
お話の内容も、衣装も、舞台もとても素敵でした。
そして、私はあまりにもキレイな音楽に本当に感動しました。

実は2~3年前に、ともともさんが宇宙人みたいな銀色の衣装で、「ガラクタだって楽器だ」(タイトル忘れましたが・・)のライブを見に行きました。
そのときも打楽器だけで、音楽になるんだ!と感激しました。
もちろん、ドレミのテレビも見ていました!

今回のファンタジーストーリーズの音楽は、メロディもリズムも伴奏も、心地よくて、何度も何度もCDを聞いています。
特に「大切なもの」はきれい過ぎるメロディに、涙が出ます。
とっても素敵な音楽を、ありがとうございました。
これからのご活躍楽しみにしています。頑張ってください(^^)
by 福島のママ (2008-08-18 02:33) 

Darryl

◎福島のママさま

はじめまして。
ご観覧、ありがとうございます。
音楽も誉めていただいて、嬉しいです!

NHK「ドレミノテレビ」に出演していた「ともとも」は、「山口とも」という友人です(笑
(ボクはその番組の音楽を担当した立川智也です)

まぎらわしくて、すみません・・・



by Darryl (2008-08-28 03:40) 

福島のママ

ひぇ~(@o@) 大変失礼いたしました!
なんとした勘違い(><)
本当に申し訳ございません m(_ _)m

おかあさんといっしょの楽曲(タイトル忘れましたが)
♪窓から 見える~ 四角い空に~ 雲がふわり もっくもくもくも~♪
これも大好きなんです!
(フォローしてるわけではなく、本当に・・・)

立川さんの音楽が大好きなのは、間違ってません!ので・・・。
本当にすみませんでした・・・。

by 福島のママ (2008-09-12 03:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Festopera@IKSPIARIライブのお誘い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。