SSブログ

戯伝写楽 その11 [戯伝写楽]

こんにちは。

戯伝写楽の大阪公演も、あっという間に終わりました。
ありがとうございました!
IMG_1923.jpg

最初の打ち合わせで、「パーカッションとサックス、ピアノは欲しいね〜」という、荻田さんからのリクエスト。そして、「ちょっと、おもしろい音にしたいね〜」という話の流れから、パーカッション2人で、ギターもストリングスも使わない、このバンド編成にしました。
アレンジは難しかったけど、正解だった気がします。

上手と下手にリズム隊が別れる今回のセッティングは、メンバーもキャストも、PAチームも、実はかなりやりにくいんだけど、とても効果的な演出だと思います。
これは、荻田さんのお手柄でありんす。

メンバーの部屋紹介、最後はオバヲさんの部屋です。
IMG_1909.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

らんる

大千秋楽おめでとうございます!その日に観劇できなかったことが悔やまれます。

集合写真皆さんいいお顔されてます!素晴らしいカンパニーだったんですね~^^
by らんる (2010-04-27 22:06) 

Darryl

>らんるさん

ありがとうございます。
ホントに、みなさん素敵な方達でありました!
感謝でありんす。
by Darryl (2010-05-01 03:07) 

バラおばさん

バラが満開です。お元気ですか?
by バラおばさん (2010-05-18 06:13) 

Darryl

>バラおばさん

元気です!バラ綺麗でしょうね〜
by Darryl (2010-05-20 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。