SSブログ

洗濯物が出しっぱなしだ。

こんにちは。

ベランダの洗濯物を入れ忘れた事を、こんな時間に思い出した。
なんか、とても冷たくなってそうだから、明日にしよう...

さて、

先日のPeriguns@モーションブルー・ヨコハマ、実に楽しく終了しました。
来てくれた方、本当にどうもありがとうございました。
素晴らしいライブハウスなので、もし、次回があったら、是非いらしてください!

そして、3月7日は荻窪ルースターでライブです。
来てね〜

ダリルさんが逝ってから、1ヶ月が経ちました。
面白いくらいペットロスに陥ってますが、心の大きな動揺は作曲活動にも作用するようで、写楽の作曲は順調です!
花屋さんへも行くようになりました。

DSC_0211.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

Sazanka

綺麗な花束ですね~!もう春だよっていう色ですね。
お仕事お忙しそうですね、腰痛(?)大丈夫ですか?
by Sazanka (2010-02-21 12:40) 

年のいった従兄弟

ダリルさん、、おくやみもうしあげます。
立ち直れないかも・・・とか聞いていたので、元気なようで一安心です。
荻窪ルースターのブルグも時々見ています。

ところで、確定申告忘れずに。
by 年のいった従兄弟 (2010-02-22 13:25) 

Darryl

>Sazankaさん
近所に犬を飼っている花屋さんがあって、「犬の花をください」っていうと、作ってくれるんです。

>おさむさん
ありがとうございます。
確定申告ね...
たぶん、3月に入ってからになると思います。
よろしくお願いします。
by Darryl (2010-02-23 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。