SSブログ

Periguns@モーションブルー [Periguns]

こんにちは。

ダリルさんが天国に旅立ってから、まもなく1ヶ月が経ちます。
昨日のことのように感じたり、1年前に感じたり...
時々、夢に登場するダリルさんは、なぜか、病気のまんまです(笑

ダリルさんあってのブログだったので、止めようと思っていたのですが、
それも寂しいので、しばらく続けます。

さて、PERIGUNSのライブがあります。

2月18日(木曜日)横浜赤レンガのモーションブルー
http://www.motionblue.co.jp/schedule/?yr=2010&mn=2

18時30スタート
予約は045-226-1919(11:00am~10:00pm)

PERIGUNS: 竹中俊二(g) 草間信一(k) 立川智也(b) 高田真(d) 中島オバヲ(perc)

来ておくれ。
so_d_75.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

Sazanka

つらそうな様子を思い出してしまうんですね…。
でも続きが読めて少し安心しました。
とてもいい写真ですね。
今のダリルさんは痛みも苦しみもなく、これからはいつも、
そんな風に側で見てくれているでしょう。
立川さんには早く元気になってほしいと願っていますよ、きっと。
ペリガンズのライブも、がんばって下さいね!
by Sazanka (2010-02-12 21:03) 

Darryl

>Sazankaさま
ありがとうございます。
ダリルさん、ホントに可愛いですよね(笑
ライブ、頑張ります!
よろしければ、是非!!
by Darryl (2010-02-13 12:10) 

Sazanka

ありがとうございます!
私は残念ながら家の事情で、なかなか出かける余裕がありませんが、
遠くからご活躍を願っています!
(いいなぁ、行ける人達…うらやましいです。)
ダリルさんはライブの時も、ちゃんと側で聴いてくれてますよ!

自分のパソコンを持ってないので時々ですが、このブログが始まる前から
ホームページを見に来ていました。
できれば出会ってからのダリルさんのこと、ご自分のこと、
もっと書いて頂きたいと思っています。
でもお仕事もありますし、もう少し気持ちも落ち着くまで何とも言えませんよね…。
by Sazanka (2010-02-13 22:24) 

Darryl

>Sazankaさん
そうですね!
きっと、正直者には、ステージでボクの横にいるダリルさんが見えるんだと思います(笑


by Darryl (2010-02-17 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。