SSブログ

ミハエル・シューマッハF1に復帰!

こんにちは。

前回のハンガリーGP予選で負傷した、フェラーリのマッサに代わり、ミハエル・シューマッハの出走が発表されました。
長いブランクや首の怪我を心配する声もあるようだけど、「シューマッハがフェラーリで走る」っていうだけですごいよね〜。
8/23ヴァレンシア市街地コース。
ワクワクします。

先日、辛島小恵さんのライブ@シアタークリエに行きました。
そこで、スタジオライフの藤原さんと10年ぶりに会いました。
あまりの懐かしさに、当時、子役で一緒だった、フォーリズの大塚庸介も呼び出して、
ガード下で飲みました。
それぞれが、10年間で得たモノを出し合って、面白い何かが出来そうです。
こうご期待。


さて、ついに、PERIGUNS in Summerの最終弾です。
中華街で遅めのお昼を食べて、夕方の赤レンガを散歩して、
のどがカラカラに渇いた頃にね、ライブを肴に生ビールをゴキュっと。

8月5日(水曜日)PERIGUNS@関内KAMOME live matters
http://www.yokohama-kamome.com/

18時オープン 20時スタート
予約は045-662-5357

PERIGUNS:
竹中俊二(g) 草間信一(k) 立川智也(b) 高田真(d) 中島オバヲ(perc)
so_d_64.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。