SSブログ

イクスピアリ・サマーオアシス

こんにちは。

この夏のイクスピアリはミストです。
セレブレーションプラザが霧で真っ白になる様は、とても幻想的です。
そのステージで、ライブやショーが見られます。
無料です。
涼しいです。

ボクが作ったのは...

ミストが大噴射するオープニングテーマ曲。
辛島小恵さんのライブに、オリジナルが1曲(作詞は辛島さん)と、オケを2曲。
Michiruさんのパフォーマンス曲。
昼間のイベント「Cool Dance Fan」の曲(歌は番組で一緒だった岡野綾さん)。

詳しい情報はイクスピアリのサイトで、ご確認ください。
http://www.ikspiari.com/ent/event/summer_oasis/event_oasis.html
so_iks_200901.jpg


PERIGUNSの夏の3連発、まだ2発が残っています。
こちらも是非!

7月23日(木曜日)PERIGUNS@荻窪ルースター
http://ogikubo-rooster.com

20時スタート
予約は03-5347-7369

PERIGUNS:
竹中俊二(g) 草間信一(k) 立川智也(b) 高田真(d) 中島オバヲ(perc)


8月5日(水曜日)PERIGUNS@関内KAMOME live matters
http://www.yokohama-kamome.com/

20時スタート
予約は045-662-5357

PERIGUNS:
竹中俊二(g) 草間信一(k) 立川智也(b) 高田真(d) 中島オバヲ(perc)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ゆみ

WANTSでお世話になりました(実は音大出身だったりする…)ダンサーです☆
打ち上げの席で少しだけお話させて頂いたのですが覚えていらっしゃいますでしょうか…??
今日のライブ、もう一人のWANTSダンサーと聴きに行きます♪
詳細を確認しようと思ったところ立川さんのブログを発見しました!
しかも大学の同門の先輩小恵さんの名前が!
思わずコメントしてしまいました。

ライブ楽しみにしています!



by ゆみ (2009-07-23 09:53) 

Darryl

ゆみさん

覚えてますよ!ご無沙汰してます。
ライブ、お待ちしてます!!
楽しいよ〜(笑

by Darryl (2009-07-23 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。