SSブログ

虹だ。

こんにちは。

GW、前半とは打って変わって、後半の天気は荒れ模様です。
今朝も、雷に起こされました。
雷鳴に答えるように、ダリルさんが吠えるので、寝てなんかいられません...

夕方には太陽が見えたので、久しぶりに散歩に出かけたら、
橋の上に人が集まり、みんながカメラを空に向けていました。
で、振り返ったら、でっかい虹でした。

so_rainbow.jpg

虹を見ると、なんか良いことがあるんじゃないかって気になります。

この後、急に大粒の雨が降ってきて、大慌てで帰宅しました。


タグ:
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぴょ~く



こんにちは。

この時の大きな写真が、今日の朝日新聞の一面に載っていて
嬉しくて、切り取ってしまいました。

小さな事なのかもしれないけど、
わたしにはとても大きな出会いのように感じてしまいました。笑。


by ぴょ~く (2009-05-10 21:27) 

Darryl

>ぴょ〜くさん

新聞に載ってたんですね。
でっかい虹でしたもんね(笑

絶対、良いことがありますよ!
by Darryl (2009-05-11 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW予防注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。