SSブログ

GW

こんにちは。

今年のGWは、天気が良いですね。
近所をブラブラしているだけで、ホリデー気分を味わえます。

最近のダリルは、人混みでもすっかり落ち着いているので、
散歩中、人がいない所でリードを放してみました。
so_d_54.jpg

ボクの側から離れないだろうと予想したんだけど、
反して、突然、ダッシュ。
so_d_55.jpg

慌てて呼んだら、戻って来たけど、
やっぱり、リードは必須なようです...
so_d_56.jpg

先日のPerigunsのライブには、Wantsのダンサーや、知り合いの歌手の方が来てくれました。
感謝感謝です。
またやります。是非、いらしてください!


タグ:WANTS PERIGUNS
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

りさ

WANTSダンサー&キリ科後輩の者です☆
WANTSで関連記事を探していたら立川さん発見!!
やった~♪
立川さんの音で躍らせていただけて、本当に幸せでした!
ありがとうございました!!
先日のライブ、非常に行きたかったのですが、予定があり行けず…。
めちゃくちゃかっこよかったって聞きました~
次は必ず!!

ダリルさん可愛過ぎです。
特にドア越しのダリルさん。
何回も見ちゃいました。かわゆす~
by りさ (2009-05-05 10:13) 

Darryl

>りささん

お〜後輩!
WANTSお疲れさまでした。
素敵でした!

前回のライブ、やばかったよ!
今度は、是非、来てください。

ドア越しのダリルさん、良いよね(笑
彼は本当に脳天気なので、見ているだけで楽しいんです。

mixiの方が情報早いから(もう次回の告知しました!)、入っておいでよ。
そしてボクを探してください。


by Darryl (2009-05-05 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/1は横浜でライブです。虹だ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。