SSブログ

ライブやります。

こんにちは。

今日、武道館の横を通ったら、どこかの卒業式だったようで、袴の人がたくさんいました。
桜の蕾も育ってます。開花予想は23日に早まったとか。
春本番。

さて、そんな開花予想日に、荻窪ルースターでライブをやります。
こんなメンバーです。
竹中俊二(g) ギラ・ジルカ(vo) 渡辺剛(key) 立川智也(b) 伊達弦(perc) 中島オバヲ(perc) 高田真(d)
あの空間に、ドラム+ツインパーカッションかぁ・・・
凄そうだな・・・

メニューは80年代のJ-popと、マジックショーです。
うそです。
so_d_23.jpg




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

きょうしょう

お~
ライブするんですね!
仕事が入らない限り行きたいと思います。
ルースター行ったことあります。
見やすいし食事も私好みのものがありますので楽しみです!
by きょうしょう (2008-03-20 20:49) 

自称一番弟子

2月のライブは風邪で逃してしまったので早く
次のライブをやらないかな~と期待しておりました。
久々にDarry!さんの演奏を聴くので今から
ワクワクしております。
by 自称一番弟子 (2008-03-20 22:44) 

アンディ

あ~、また行けないっ(;;)残念っ!
でも、妹に言ってみるね♪
風邪を吹き飛ばし、いい演奏を(^^)
ルースターって、わんこオッケーなの?
それともダリルは特別かな?
by アンディ (2008-03-21 12:32) 

Darryl

◎きょうしょうさま

あら、楽しみです。
お待ちしてます。

◎自称一番弟子さま

うぅ〜む。誰だろう???
ボクの代わりに弾いてください(笑)

◎アンディさま

妹、おいで〜。
写真は違うお店です。ルースターで犬は見たことないなぁ。
ってか、犬にライブを聴かせてみたい!
by Darryl (2008-03-22 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念なF1でした。音楽、いと楽し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。