SSブログ

残念なF1でした。

こんにちは。

昨日は、待ちに待ったF1の2008年最初のレースでした。
結果は、事故多発で最後まで走っていたのは7台だったかな?
ボクが応援している佐藤琢磨は、マシントラブルでリタイヤでしたが、それは良いんです。
むしろ、こんなに走れるなんて思っていなかったくらいです。

では、何が残念なのかと言うとですね、地上波の実況なんです。
放送中、何度「一貴」の名前を聞かされたか。
彼がミスしようが、クビサに突っ込もうが、甲高い声で「一貴!一貴!」なんです。
亀田vs内藤の実況みたい。

もうちょっと落ち着いて、レース全体で起きていることを知らせて欲しいです。
スポーツですから。
so_d_22.jpg



タグ:F1 琢磨
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Terry

日本での中継も「一貴!一貴!」だったんですね。モントリオールで見るF1でも「NAKAJIMA!NAKAJIMA!」でした。それだけ注目度が高いということなのかなあ.......

フェラーリがあれだけ奮わなかったのは意外でしたが、BMW、ザウバーがあれだけ戦えるというのはもっと意外でしたね。しかし海外で見るF1はストレートに実況に徹していて、CXのF1中継はホント、親切。まあ言い換えると大きなお世話的なとこもあるのかもしれないのですが、解説を聞き漏らさないようあれだけ集中して見たF1は初めてだったかもしれない。

でも次戦はどんなレースになるんだろう?既に一貴は10グリッド降格スタートが決まっているし........今年は荒れそうですね!
by Terry (2008-03-17 08:15) 

Darryl

◎Terryさま

モントリオールでもそうなんですか!?びっくり。

レース後のインタビューも一貴だけっていうのがね、「あれれ?」って感じでした。

でも、今年のレースは面白くなりそうなので、フジテレビ721で、観戦します。
by Darryl (2008-03-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「待つ」喜び。ライブやります。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。