SSブログ

素晴らしいライブでした。 [Periguns]

こんにちは。

一昨日、Perigunsのライブが荻窪ルースターでありました。
雨の日曜夜という悪条件にも関わらず、たくさんのお客さんが来てくれました。
感謝感謝です!
ギターの藤井さん、ボーカルの廣野さん、そしてクレッセントスタジオの菊池くんも、突然来てくれました。こういうの本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

そして、この日はドラムの高田真くんの誕生日でもありました。
ライブ後、オーナーの佐藤さんからケーキをプレゼントされて、真ちゃんは「こんなの、何年ぶりだろう〜」と、大喜びしておりました。
とても、良い日でありました。
IMG_1729.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ヨハン

Darrylさん、はじめまして
PERIGUNS-荻窪Liveでいつもドラムの前に座ってる小っこいのです(笑)
6/11も荻窪Liveに行きます
凄く楽しみです♪

p.s 真さん、カッコイイー^^
しかも1番でかい写真(笑)
by ヨハン (2010-04-16 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。