SSブログ

新聞紙のふとん。

こんにちは。

ネットで買った商品が、沢山の新聞紙に保護されて届きました。
開封していたら、「手伝いましょうか?」とダリルさんがやってきました。
しばらくゴソゴソしてましたが、いつのまにか寝てました。

前回のプチプチ同様、この新聞紙も気に入ったようです。
so_d_59.jpg

ちなみに、こちらは前回のプチプチ。
so_d_47.jpg

タグ:ダリル
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Ayumi

猫みたいに丸くなってる!かわいい~

上からのアングルやつとかやばいですね~

こっちはブログ名からしてもいろんなダリルさんがみれますね☆

癒されにまた来ます☆

by Ayumi (2009-05-27 01:54) 

Darryl

Ayumiさん
ニターって笑っている写真ね!やばいでしょ(笑

どうぞ、また癒されに来てください。
by Darryl (2009-05-27 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

予防注射関東地方が梅雨入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。