SSブログ

Good time & Bad news

こんにちは。

昨日のPERIGUNSライブ、たくさんのお客さんが来てくれました。
ありがとうございました。

ライブの前後に、メンバーと音楽の話しをしたんですけど、
それが、実にジャストミートでね。
「そうだよね!」「そうそう!」っていう言葉が、飛び交いました。

まかないの親子丼も美味しくて、演奏も楽しくて、
お客さんはいっぱいで、話も盛り上がって、ホントに楽しい日でした。

帰宅して、ネットを見たら、
F1の佐藤琢磨が、トロロッソと契約出来なかったとニュースが・・・
テストで良い結果を出していたし、チームからの評価も高いと聞いていたので、
行けると思っていたんだけどなぁ。
残念。
どこか、契約しないかな〜。

机を買ったら、大量のプチプチに梱包されてきてました。
捨てようと思って、丸めておいたら、
ダリルさんが広げて、くるまれるように寝ていました。
暖かいのかな。
so_d_47.jpg

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

chiba

昔はF1を夜中によく見ていましたが,ライコネンがフェラーリに移ってからあまり見ていなく...

琢磨はトロロッソと契約しようとしてたのですね...
初めて知りましたー!
by chiba (2009-02-08 01:43) 

Terry

ホント、琢磨の件は残念でした。やはりF1もスポンサーを引き連れないと参戦出来ないということのようです。

エアキャップは実は暖かいんです。ダリルさん、気持ち良さそうです。
by Terry (2009-02-08 02:33) 

Darryl

○chibaさん

トロロッソで3回かな?テストしていたんです。
ボクも、これから見なくなりそう・・

○Terryさん

スポンサーか・・・
日本って、モータースポーツの人気無いもんね。。

プチプチ回収したら、ちょっとガッカリしてました。
by Darryl (2009-02-08 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。