SSブログ

2つめのソファーは桜色です。 [ダリル]

こんにちは。

前回、ダリルさんにプレゼントして大好評だった、無印のキューブソファー。
今回は、一回り大きくて、春の限定「桜色」を買ってきました。
今までの「カーキ色」は、ボクのベッドサイドにセッティング。
昼と夜、彼は2つのソファーを自由に行き来しているようです。

so_d_24.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

アンディ

きもちよさそ~☆
ダリルには2つのベッドがあるんだね!
てぃんてぃんもそうだけど、やっぱり自在に深さとか変えられる、こういうソファーというかベッドが好きなのかな?!
by アンディ (2008-04-16 14:52) 

Terry

いいねえ!ソファーも写真も!!

あ〜ダリルになりたいと思う事、時々あり......
by Terry (2008-04-16 21:47) 

Darryl

◎アンディさま

これ大好きなのよ。本当に居心地良いみたい。
ちなみに、今は寝室のカーキにいます。

◎Terryさま

ダリルさんは、一日の大半この上で寝てます(笑)

by Darryl (2008-04-17 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許証更新ほぼ日の手相占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。