SSブログ

シャンプーすれば、これがもらえます。

こんにちは。

あぁ〜春です。
みんながマスクをしています。

ボクは自分で犬を洗うんですけど、ダリルさんはシャンプーが嫌いです。
特に、耳を洗うのが大嫌いです。
でも、1ヶ月も洗わないでいると、どこからか「大地の匂い」がしてくるので、
このガムを条件に洗わせてもらいます。

手で持って立てて食べるから、唇の端が伸びちゃって、
そこからヨダレがダラダラと滴るんです・・・
so_d_17.jpg



タグ:ダリル
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

きょうしょう

可愛いですね~
うちのふくちゃんはシャンプーが大っ嫌いで、浴室を切ない声で鳴いて
逃げ回ります。
なので猫ということもありぜんぜんシャンプーしていません。

ペットは可愛いですね。
私たちを楽しませてくれるので「ふくちゃんオブ・ジョイトイ」とたまに呼んでます。




by きょうしょう (2008-03-01 20:15) 

Darryl

きょうしょうさま

ホントにダリルさんには、楽しませてもらってます。
by Darryl (2008-03-02 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。